「チーズ・イン・ザ・トラップ」パク・ヘジン、テスト撮影から主人公ユ・ジョンを熱演

MYDAILY |

写真=WMカンパニー
俳優パク・ヘジンが演じるユ・ジョンがついにベールを脱いだ。

最近ソウルの某大学で行われたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(脚本:キム・ナムヒ、演出:イ・ユンジョン) のテスト撮影でのパク・ヘジンの写真が公開された。

写真でパク・ヘジンは落ち着いたヘアスタイルからすっきりとしたファッションまで人気ウェブ漫画のキャラクターユ・ジョンに完璧に変身しており、注目を浴びた。何よりパク・ヘジンは「チーズ・イン・ザ・トラップ」が実写ドラマ化されるというニュースが出る前からユ・ジョン役のキャスティングランキング1位に選ばれ、100%のシンクロ率が話題になっていた。そのためユ・ジョンに完璧に変身した彼の姿はドラマに対する期待をさらに高めている。

テスト撮影は多くの学生が行き交う大学で行われたため、黒山の人だかりができた。パク・ヘジンは撮影現場に集まった学生たちに丁寧に挨拶をするなど高い関心と声援に対する感謝を気持ちを伝えた。さらに本格的な撮影が始まると、多くの人たちが集まっている中でも集中力を発揮して役に入り込んだという。

テスト撮影を終えたパク・ヘジンは「テスト撮影であるにもかかわらず、多くの方々が声援を送ってくれて『チーズ・イン・ザ・トラップ』の人気を実感することができた。これから本格的な撮影が始まるが、ユ・ジョンという役にさらに集中して良い演技をお見せできるように最善を尽くす」とドラマに対する覚悟を伝えた。

パク・ヘジンが出演する「チーズ・イン・ザ・トラップ」は人気ウェブ漫画を原作としたドラマで、甘い笑顔の後ろに危険な本性を隠している完璧な男と、唯一彼の素顔を見抜いた非凡な女子大学生の息詰まるロマンスを描く。パク・ヘジンは完璧に見えるがどこか怪しい先輩ユ・ジョン役を演じる。

記者 : シン・ソウォン