Red Velvet、秋の少女に変身…ナチュラルな美しさを披露

MYDAILY |

写真=「VOGUE girl」
最近1stフルアルバム「The Red」をリリースし、タイトル曲「Dumb Dumb」で熱い人気を得ているガールズグループRed Velvetがファッションマガジン「VOGUE girl」とグラビア撮影を行った。

公開されたグラビアでRed Velvetの5人のメンバーたちはニット、ミニスカート、デニムパンツなどを活用したカジュアルなスタイリングに雰囲気のある秋の少女としての魅力をアピールした。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでRed Velvetはニューアルバムのコンセプト及び収録曲に関する話とカムバックの感想を語った。ジョイは「“Red”の軽快でハツラツとした感じと明るいエネルギーを盛り込んだ」とアルバムを紹介し、イェリは「ぜひ全曲を聞いてほしい」と言い、初のフルアルバムへの愛情を示した。

アイリーンは「音楽番組のMCを務めて一人で仕事に行ったんですが、今はメンバーたちと一緒に行ける」と期待感を示し、スルギは「今回の活動では、ステージの上でもっと余裕をもちたいと思う」と語った。

また、ウェンディは「歌が歌いたくて歌手になっただけに、歌うことに専念して素直な姿を失わないように努力している」と成熟した一面を見せた。

愛らしい5人の少女、Red Velvetの今回のグラビアは「VOGUE girl」10月号を通じて見ることができる。

記者 : チョン・ウォン