少女時代 スヨン&SHINee ミンホ、クロエ・モレッツ&シアラとの写真を公開…ニューヨークでも輝く美しさ

MYDAILY |

写真=スヨン Instagram
少女時代のスヨンがポップ歌手シアラ(Ciara)、ハリウッド女優のクロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)と一緒に撮った写真を公開した。

16日、スヨンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「With Ciara. She said『アンニョンハセヨ(こんにちは)』 The coolest girl on the block! Your Korean is on point」という書き込みとともに「素敵なお姉さん」「お姉さん愛しています」というハッシュタグをつけてシアラに対する愛情を示した。

またクロエ・モレッツと仲睦まじく撮った写真も掲載して注目を集め、今回のイベントに同行したSHINeeのミンホについては「私の弟、カッコいい」と表現した。写真のスヨンは多数の海外のセレブたちの間でも輝くビジュアルとオーラを放っており、見る人を感嘆させた。

スヨンとミンホは15日に米ニューヨークのマンハッタンで開かれるNYファッションウィーク「COACH 2016 S/Sコレクション」に韓国代表として出席し、世界の有名なスターたちと肩を並べた。

記者 : チョン・ウォン