「ハッピートゥゲザー」10月から全面的に改編…MCにチョン・ヒョンムが合流

OSEN |

「ハッピートゥゲザー」が7年ぶりにフォーマットを変える。

KBS 2TV「ハッピートゥゲザー」の制作陣は「『ハッピートゥゲザー』が全面的に改編する」と明かし「10月から新しくなった『ハッピートゥゲザー』が視聴者の皆様のもとを訪れる」と伝えた。

「ハッピートゥゲザー」は韓国で2001年11月に放送をスタートして以来、ゲストの様々なストーリーを伝えるトークショーとして視聴者から着実に人気を得てきた。特に2007年からはサウナという身近な題材を導入し、出演者らが虚心坦懐に語り合う愉快なサウナトークショーで、代表的な長寿番組としてその地位を固めてきた。

新しくなった「ハッピートゥゲザー」ではトレードマークのサウナ服を大胆に脱ぎ捨てる。また、従来のユ・ジェソク+パク・ミョンスの2MC体制に新しいMCとしてチョン・ヒョンムが合流し、相乗効果を発揮する予定だ。

「ハッピートゥゲザー」の制作陣は「これまでフォーマットの変更についてはずっと悩んできた。今回の改編で一番重点を置いたのは『ハッピートゥゲザー』本来の特徴を生かしながらリアリティを求めることだった。笑いと意味を同時に掴むため努力する。長い間愛してくださった視聴者の方々の期待に応えられる番組をお届けする。期待してほしい」と伝えた。

「ハッピートゥゲザー3」は、韓国で毎週木曜日午後11時10分に放送される。

記者 : クォン・ジヨン