パク・シヨン、第2子妊娠を発表「今年最大の祝福を受けた」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優パク・シヨンが第2子を妊娠した。

パク・シヨンの所属事務所であるMYSTICエンターテインメントの演技レーベルFAMILY ACTORSのヤン・ビョンヨン代表は4日、「パク・シヨンは妊娠7ヶ月目に入り、現在胎教に専念している」と明らかにした。

2011年に4歳年上の男性と結婚したパク・シヨンは、結婚2年目に第1子となる女の子を出産した。その後、2年余りを経て第2子妊娠のニュースを伝えた。

パク・シヨンは所属事務所を通じて「今年最大の祝福を受けた。二人の子供の母親になるという考えで、幸せで厳かな思いだ。不安もあるけれど責任感ある強い母親になれるよう努力する。女優としても初心を失わず、真正性ある姿を披露するので、今後の活動も期待してほしい」と所感を伝えた。

パク・シヨンはSBSドラマ「マイガール」、MBC「甘い人生~La Dolce Vita」、KBS「花咲く春が来れば」「ザ・スリングショット~男の物語~」「優しい男」など多数のドラマや、映画「愛 サラン」「史上最強スパイMr.タチマワリ!~爆笑世界珍道中~」「マリン・ボーイ」「容疑者S」などの様々な映画の主役を務めてきた。

また、9月10日に韓国で公開される初のハリウッド進出作「ラスト・ナイツ」では、アン・ソンギと切ない親子の役を演じている。

記者 : パク・ユンジン