ポン・テギュ&Hasisi Park、一足遅くウェディンググラビアを公開…“素朴だけど美しい”

MYDAILY |

写真=「ELLE BRIDE」
ウェディング専門マガジン「ELLE BRIDE」が、今年春に結婚式を挙げたポン・テギュとHasisi Park(パク・ウォンジ)の愛らしい日常を公開する。

「ELLE BRIDE」は今回、ポン・テギュが告白した彼の結婚生活を紹介した。写真家である妻が妊娠した後で、自ら買って出て妻のアシスタントのように仕事を手伝っているというポン・テギュは、「仕事をする側でよく見ていたら、その姿もまた妻としての姿ぐらい大切なことがよく分かりました。何よりも、写真を撮る彼女は本当に美しいです」と語り、妻への愛を文章に表した。

幻想的で独創的な個性を持つ写真家 Hasisi Parkは、彼女ならではの感性でカメラに収めたウェディンググラビアと結婚式の写真を夫ポン・テギュの文章と共に「ELLE BRIDE」に提供した。今年10月に予定されていた結婚を5月に操り上げたポン・テギュ&Hasisi Park夫婦の結婚式は、素朴だが他人を羨む必要がないほど非常に美しかったという。

ポン・テギュの文章とHasisi Parkの感覚的なウェディンググラビアは、「ELLE BRIDE」で確認することができる。

記者 : チョン・ウォン