秋がやってくる…グレーのファッションもやってくる!

TVREPORT |

涼しい風が吹き始め、鮮明で華やかなカラーよりも落ち着いたモノトーンのカラーが視線を集めている。その中でも断然注目を集めているのはグレーだ。

シーズンと関係なく人気のあるグレーは、今シーズンより一層明るくなったライトグレーで戻ってきた。多くのスターたちが先を競うようにグレーのファッションを披露している。洗練された魅力はもちろん、都会的な雰囲気を演出したスターたちのグレーファッションをチェックしてみた。


KARA ハラ

ガールズグループKARAのメンバーであるハラは17日、SBSのバラエティ番組「拳を握って少林寺」の撮影のために仁川(インチョン)国際空港に登場し、ノースリーブのグレーのTシャツでスタイリッシュな空港ファッションを披露した。

ルーズフィットのTシャツを着用したハラは、レトロスタイルのデニムパンツとスニーカーを合わせ、アクティブでトレンディなデイリールックを演出した。


キム・ヒョンジュ

女優キム・ヒョンジュは20日に行われたSBS週末ドラマ「愛人がいます」の制作発表会で、グレーのミニドレスを着用し、優雅な魅力をアピールした。

ボディラインにフィットするキム・ヒョンジュのドレスは広く広がるラッフル袖とスカートのヘムラインが女性らしい雰囲気を思う存分に漂わせた。キム・ヒョンジュが選んだドレスはエンポリオ・アルマーニの製品だ。


AFTERSCHOOL ユイ

AFTERSCHOOLのユイは17日、SBSのバラエティ番組「拳を握って少林寺」の撮影のために仁川(インチョン)国際空港に登場し、グレーのジャケットを活用した季節の変わり目に相応しいファッションを披露した。

ユイは黒のパンツと白いTシャツにユニークなパッチワークのロングジャケットを合わせ、洗練されたモノトーンのカジュアルファッションを完成させた。


パク・ジュミ

女優パク・ジュミは7月に開催された映画「暗殺」のVIP試写会に出席し、優雅なロングドレスのファッションで気品のある美貌を誇った。

ストライプのパターンが加わったようなランバンのドレスを着こなしたパク・ジュミは、ベージュのピンヒールとデルヴォーの黒のショルダーバッグを合わせ、ゴージャスな試写会ファッションを演出した。


イ・チョンア

女優イ・チョンアは5月に行われた映画「隠密な計画」のVIP試写会に出席し、キュートさを加えたグレーのファッションを披露した。

イ・チョンアはカジュアルなプリントTシャツにフォーマルなグレーのパンツを合わせ、ミックスマッチのファッションで人並み外れたファッションセンスを披露した。

どんなアイテムと合わせてもよく似合うグレーのアイテムは、季節の変わり目はもちろん、近づく秋まで活用してもいい。明るいグレーは華やかな雰囲気を演出し、秋を代表するワインカラーともぴったりだ。今秋はグレーのファッションで、洗練されたスタイルに挑戦してみよう!

記者 : ホ・ドギョン、写真 : ムン・スジ、イ・ソンファ