チェ・ダニエル「今年入隊…センター試験を控えているような気分」

TVREPORT |

俳優チェ・ダニエルが入隊に言及した。

「治外法権」(監督:シン・ドンヨブ、制作:ヒュメニテラピクチャーズ、配給:PANCINEMA)に出演したチェ・ダニエルは、ソウル鍾路(チョンノ)区八判洞(パルパンドン)で行われたTVレポートのインタビューで特有の率直さを見せた。

「治外法権」でずうずうしい刑事ユミンを演じたチェ・ダニエルはインタビューで「今回の作品は入隊前の最後の作品だ。年内に入隊する予定だ」と計画を伝えた。

続いてチェ・ダニエルは「入隊後の計画はまだ立てていない。将来のことまで計画するより、その瞬間に最善を尽くすタイプだ。除隊したら清々しい気持ちになるらしい。修学能力試験(日本のセンター試験に相当)を控えているような気分だ」と入隊を控えた本音を打ち明けた。

「治外法権」は怒りの調節が出来ないプロファイラーと女たらしな刑事のコンビが、韓国を思うがままに動かし、法律の上に君臨する犯罪組織のボスを捕まえるために無法捜査チームで出会うことから繰り広げられる物語を描いた。「報復者」「ウェディングスキャンダル」「西遊記リターンズ」「愛しのサガジ」を演出したシン・ドンヨプ監督がメガホンを取った。韓国で8月27日に公開される予定だ。

記者 : キム・スジョン、写真 : ムン・スジ