“KARAの妹グループ”Aprilメンバーたちの過去が話題に

MYDAILY |

写真=DSPメディア
24日にデビューするDSPメディアの新人ガールズグループAprilのメンバーたちの過去が話題になっている。

Aprilの過去写真や動画は最近、各種コミュニティサイトに掲載された。中でも最も際立つメンバーは最年長で1996年生まれのソミンだ。

デビュー前にメンバーチェウォンと共にケーブルチャンネルMBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」でずば抜けた歌唱力やダンスの実力をアピールしたソミンは2014年、EPIK HIGHの「BORN HATER」のミュージックビデオに水色のキャップをかぶって出演し、人形のようなビジュアルで多くの人々の目を引いた。

他にもCMに出演するなど優れたビジュアルをアピールしながらデビューを準備してきたソミンは、このような過去の活動で再び注目されている。

またメンバーチェウォンはKARA、RAINBOWなど事務所の先輩たちと共にDSPのシーズンアルバム「Winter Letter」に参加するなど、次世代ボーカルとして力量を披露した。

さらに、またあまり知られていないメンバーヒョンジュ、ナウン、イェナ、ジンソルもアイドルの名門であるDSPメディアのアイドルらしく、眩しい過去写真や魅力的な歌声を見せる動画で話題になっている。

Aprilは24日のデビューを控えて準備に拍車をかけている。

記者 : チェ・ジイェ