MAMAMOO ムンビョル、アイドル陸上大会で負傷「大丈夫、心配しないで」

OSEN |

ガールズグループMAMAMOOのムンビョルがMBC「2015 アイドルスター陸上・バスケットボール・フットサル・アーチェリー選手権大会」の収録中に負傷したが、大丈夫だとファンを安心させた。

ムンビョルは10日、MAMAMOOのTwitterに「私、大丈夫です~心配しないで!アーチェリーをたくさん練習しただけに、良い結果を出せるようにたくさん応援してください」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。写真でムンビョルはカジュアルな姿でVサインをして明るく笑っている。

ムンビョルはこの日京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)室内体育館で開催された「アイドル陸上大会」の陸上競技で隠していた走りの実力を見せた。しかし、ゴールラインの通過を前に転んでしまった。

ムンビョルは現場で急いで治療を受けたが、ニュースを聞いたファンたちは心配していた。しかし、ムンビョルは大丈夫だというセルフショット写真を掲載してファンを安心させた。

MAMAMOOを始め、B1A4、EXO、Apink、ZE:A、INFINITE、SISTAR、Red Velvet、RAINBOW、AOA、Block B、Girl's Day、UNIQ、MONSTA X、Secretなどが出演して正々堂々と勝負を繰り広げる「アイドル陸上大会」は、9月末の秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)r連休に放送される予定だ。

記者 : チョン・ソヨン