CNBLUE カン・ミンヒョク、完璧なマジックショーに成功!

OSEN |

写真=「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
CNBLUEのカン・ミンヒョクが完璧なマジックショーに成功した。

7日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、新メンバーたちを歓迎するために江原(カンウォン)道のキャンプ場に行ったレインボーメンバーたちの様子が公開された。

同日の放送でカン・ミンヒョクは「芸達者な方がたくさんいらっしゃるようなので緊張する」と言いながら、一発芸に対するプレッシャーを訴えながらも、不思議なカードマジックや読心術を披露してメンバーたちの心を鷲掴みにした。

それを見たお笑い芸人キム・ヨンチョルは「どうしてこんなに沢山準備してきたのか。僕はやりたくない」とカン・ミンヒョクを牽制した。チョン・ヒョンムは「(カン・ミンヒョクのマジックショーは)キム・ヨンチョルのためのリハーサルに過ぎない」と言って、キム・ヨンチョルをなだめ、笑いを誘った。

「私は一人で暮らす」は独身男女や一人暮らしが増えている世相を反映し、一人暮らしのスターたちの日常を盛り込んだドキュメンタリー風のバラエティ番組である。韓国で毎週金曜日午後11時15分から放送されている。

記者 : チョン・ソヨン