“大人気オルチャン”ホン・ヨンギ「これまで隠してきた私の第2子について明かします」SNSで妊娠報告

TVREPORT |

写真=ホン・ヨンギ Facebook
オルチャン(ネットで話題の美男美女)出身のホン・ヨンギが第2子の妊娠を伝えた。

ホン・ヨンギは2日、自身のFacebookを通して「こんにちは。ホン・ヨンギです。これまで隠してきた私の第2子について明かそうと、こうして文章を書くことになりました」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真にはホン・ヨンギと夫イ・セヨンが仲良くポーズをとり、カメラを見つめている。また、超音波写真も共に掲載し、視線を引き付けた。

ホン・ヨンギは「現在私は7ヶ月目です!たくさんのファンの方に早く話したかったのですが、今になって話すことになり、申し訳ございません」と伝えた。

ホン・ヨンギは続いて「近く生まれてくる大切な子のために、たくさんの応援とお祈りをお願いします。セヨンとジェウォン(長男)、そして二人目の子どもまで、私たち幸せに暮らします。性別は秘密、生まれたら公開しますね」と付け加えた。

ホン・ヨンギは昨年3月29日、Facebookを通して夫イ・セヨンとの間に長男が生まれたことを明かした。また、ホン・ヨンギは現在、インターネットショッピングモールを運営している。

記者 : チョ・ジュヨン