“本日挙式”芸能界を代表する長寿カップル、俳優チン・テヒョン&パク・シウンが5年間の愛の実を結ぶ

MYDAILY |

写真=チン・テヒョン Instagram
俳優チン・テヒョン(34歳)とパク・シウン(35歳)が、5年間の愛の実を結ぶ。

チン・テヒョンとパク・シウンは31日、ソウル清潭洞(チョンダムドン)のある教会にて結婚式を挙げる。ここは二人が1年5ヶ月間にわたり早天祈祷会に通った場所で、家族や知人と一緒に礼拝形式で結婚式を挙げる予定だ。

チン・テヒョンとパク・シウンは、2010年にSBSドラマ「かぼちゃの花の純情」で共演したことをきっかけに、恋人に発展した。芸能界を代表する長寿カップルとして、5年間の交際期間の間、お互いを大切にする姿を通じて、多くの人々の心を温かくした。

招待状でも二人は「5年間恋愛をしながら、これからこのような恋愛を10回したくても、そうできないだろう思いました。それで一緒に暮らして恋愛することにしました。私たちの本当の恋愛が始まる日、皆様をご招待します」というメッセージで、お互いに対する愛情を表したことがある。

新婚旅行は済州島(チェジュド)に向かう。普段から地道にボランティア活動をしてきた二人は、済州島の新婚旅行でも子供たちのために奉仕する意味深い時間を過ごす計画だ。

チン・テヒョンは結婚前日の30日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて結婚の感想を明らかにした。

チン・テヒョンは「7月31日がいつ来るのか、今年初めからずっと待ってきたが、結局はこんな風にやって来ました。シウンさんと共に夢を持って、私がいる位置で一生懸命生きて行きます。見守って、応援してください」とコメントし、自分たちの結婚を祝ってくれた人たちに感謝の挨拶を伝えた。

記者 : キム・ミリ