Girl's Day ソジン、リアリティ番組の見どころに言及「私たちの“ブサイクさ”に注意して見て欲しい」

OSEN |

ガールズグループGirl's Day(ソジン、ユラ、ミナ、ヘリ)のソジンが、メンバーたちの“隠された魅力”について話した。

30日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)IFCモールで開かれたMBC Musicのリアリティバラエティ番組「Girl's Dayのある素敵な日」の記者会見で、「実際の日常の中での、メンバーたちのこのような姿を見せたいと思ったことがあるか」という質問にソジンは「ユラのおバカな面とお笑いのセンス、私のホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)なところ、そしてミナとユラのおバカバドルがある。ヘリのてんやわんやなところもある。ヘリは、ビーグル美(ビーグル犬のような天真爛漫な美しさ)に富んでいる」と話し、笑いを誘った。

ソジンはまた「今回のリアリティの撮影は、5年間の活動の中で最も楽しかった。心から、一番楽しかった。見る方たちは、“ブサイクさ”に注意して見て欲しい。私たち、可愛いふりを忘れて撮った。ボーイズグループと勘違いされるかもしれない」と話し、笑いを誘った。

ミナは「初めて4人で旅行した。視聴者の方々に期待して欲しい。私たちが楽しかったので、見る方も楽しめると思う」と話した。ユラは「メンバー4人で遊びに行ったことがなかった。初めて4人でリゾート地に行ったので、非常に楽しかった。本当にリラックスして自然体で振る舞った。それだけ、視聴者たちにも楽しくご覧いただけると思う。期待して頂いていいと思う」と話し、期待を煽った。ヘリはこの日、tvN「応答せよ1988」の撮影のため欠席した。

「ある素敵な日」は、Girl's Dayがデビュー5年で初めて挑戦するリアリティ番組で、アジアのハワイと呼ばれる沖縄で過ごした4泊5日間の旅行記を描く。Girl's Dayの隠されたドライブスキルと、メンバーたちの本音を垣間見たトークショーなど、沖縄で繰り広げられたGirl's Dayのリアルな旅行記が全て公開される予定だ。韓国で8月3日の初放送を皮切りに、30分の番組を8週間放送する。

記者 : チェ・ナヨン、写真 : イ・デソン