BTOB ソンジェ、ドラマ「夜を歩く士」OSTを歌った感想を語る“光栄で嬉しいです!”

TVREPORT |

写真=ソンジェ Twitter
ボーイズグループBTOBのソンジェがドラマ「夜を歩く士」のOST(劇中歌)「また愛してしまう」を歌った感想を伝えた。

ソンジェは30日、Twitterで「『夜を歩く士』のOSTを歌うことになって、本当に光栄で嬉しいです!『また愛してしまう』たくさん聴いてください」と伝え、携帯電話の画面をキャプチャーした画像を掲載した。

続いて「これからも歌をたくさん歌ってさしあげます~ うちのメンバーであるウングァン兄さん、ヒョンシク兄さんが歌った歌にもたくさんの愛をお願いします」と付け加えた。

ソンジェが歌ったMBC水木ドラマ「夜を歩く士」のOSTパート3「また愛してしまう」は90年代のシュガーポップバラードをベースにしたレトロな雰囲気の楽曲で、美しい旋律のメロディーが印象的だ。

特に「また愛してしまう」はこれまでドラマ「花より男子~Boys Over Flowers~」「主君の太陽」「運命のように君を愛してる」「王の顔」「マイガール」「シティーハンター in Seoul」「シンイ -信義-」などのOSTを作曲したオ・ジュンソン作曲家が参加した曲だという。

ソンジェが所属しているBTOBは韓国で26日に放送されたSBS「人気歌謡」を最後に4週間の「大丈夫」の活動を終えた。

記者 : チョ・ジュニョン