BEAST、8月に1年ぶりの単独コンサート「BEAUTIFUL SHOW」を開催!

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BEASTが来月、韓国で単独コンサート「2015 BEAUTIFUL SHOW」を開催する。

BEASTは来月29日~30日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園内の体操競技場で単独コンサート「BEAUTIFUL SHOW」を開催する。

昨年、約2万人の観客を動員した「2014 BEAUTIFUL SHOW」以来約1年ぶりに単独公演を開催する。BEASTは今回のコンサートで、公開直後に8つの音楽配信ランキングのトップとなった新曲「YeY」のステージをはじめ、デビュー6年目の実力を盛り込んだ多彩なステージと構成を準備しているとのことで期待を集めている。

2012年にスタートしてから年を重ね、今やBEASTを代表する公演ブランドとして位置づけられた「BEAUTIFUL SHOW」は、これまでのヒット曲を多彩なコンセプトとオールライブバンドをベースにしたライブ公演で構成し、公演強者BEASTの底力を立証して好評を受けてきた。韓国はもちろん、これまで日本、香港、台湾などアジア地域で開催され、数十万人の観客を集めた「BEAUTIFUL SHOW」は、2時間ほどのランニングタイムをぎっしりと埋めたBEASTの汗と情熱のステージを確認できる公演で、毎回その価値を高めている。

特にBEASTはカムバック直前の26日の夜に行われたNAVERスターキャスト生中継「YeY YeY YeY YeY」で8月の単独コンサート開催を電撃発表し、ファンたちを驚かせた。現在カムバック活動で忙しいにもかかわらず、コンサートのアイデアを集めているBEASTは、1年ぶりの韓国単独コンサートを徹底して準備している。

「2015 BEAUTIFUL SHOW」はINTERPARKを通じて来月3日にファンクラブ先行販売、5日に一般販売をスタートする。

記者 : ソン・ミギョン