オム・テウン、姉オム・ジョンファの小学校時代の卒業写真に“びっくり”

MYDAILY |

写真=KBS「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰って来た」放送画面キャプチャー
俳優オム・テウンが姉で女優のオム・ジョンファの小学校のクラスメートに会って、卒業写真を見た。

26日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」の第88回「太陽を避ける方法」編では、娘ジオンちゃんと一緒に故郷へ帰ったオム・テウンの姿が公開された。

オム・テウンは薬草料理店に行き、偶然その店のオーナーが姉であるオム・ジョンファの友達だということを知った。オーナーは小学校の卒業アルバムを持ってきて、オム・テウンは美しいルックスのオム・ジョンファをすぐに見つけた。

オム・ジョンファの友達で薬草料理店のオーナーは「小学校のとき、ジョンファの方が僕より背が高かった。僕はとてもいたずらがひどかったけど、ジョンファだけはからかうことができなかった。殴られそうで……」と言い、笑いを誘った。

またその友達はオム・ジョンファとの通話で「勉強もなかなかできたよな」と言い、オム・ジョンファは「何を言ってるのよ。私は綺麗だったよ」と言った。

記者 : シン・ソウォン