元KARA 知英、デビュー7周年を迎えた思いを綴る「私を信じて見守ってくださった皆様に心から感謝」

TVREPORT |

写真=知英 Instagram
ガールズグループKARAの元メンバー知英(ジヨン)がデビュー7周年を迎えた思いを綴った。

知英は24日、自身のInstagramで「皆さんこんにちは。久しぶりに書き込みますね。元気ですよね? 私はすごく元気です」と韓国語で語り始めた。

続いて「7月24日の今日は、本当に特別な日です。大切な人たちにお祝いしたい日であり、私もたくさん祝っていただいた日です!! デビューして7年という時間が経ったなんて本当に信じられないくらい、時間が早く感じられます。これまで私を信じて見守ってくださった皆様に心から感謝致します」とデビュー7周年の感想を伝えた。

さらに「そして、今日は私が出演するドラマ『民王』の放送がスタートします。映画『暗殺教室』が来月、いよいよ韓国でも公開されますので、たくさんの関心をお願い致します。もっと頑張って韓国でも良い姿でご挨拶できるようにすることを約束します。いつも熱心に努力します」と伝え、抱負を語った。

続いて、日本語でも「今日は私のデビュー7周年です。デビューから、応援して支えてくださる方達に、本当に感謝します。皆さんのお陰で私は今ここにいます。皆さん!本当にありがとうございます!今日はいよいよ民王も初放送ですよ。是非みてくださいね!これからもどうぞよろしくお願いします」と書き込み、ファンに感謝を伝えた。

2008年、KARAのメンバーとしてデビューした知英は2011年、日韓合作ドラマ「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」で初主演を務めた。

知英は昨年KARAを脱退してイギリスに留学し、女優に転向するという計画で8月に日本の芸能事務所スウィートパワーと専属契約を結んだ。知英は現在、日本で女優として活動しており、ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」や映画「暗殺教室」など話題作に立て続けに出演している。

記者 : ホン・ウィソク