「私たち結婚しました」CNBLUE イ・ジョンヒョン、胸元が開いたコン・スンヨンのドレス姿に見惚れる

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
CNBLUEのイ・ジョンヒョンと女優コン・スンヨンが結婚式を挙げる準備をした。

11日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」でイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンは結婚式を挙げるために小さいが美しい場所を訪ねた。イ・ジョンヒョンはこの日、スーツを着て妻を待っていた。するとコン・スンヨンは体のラインが出るミニドレス姿で現れ、夫の視線を奪った。

イ・ジョンヒョンは「どこを見ればいいか分からないよ。何か羽織るものない?」と聞き、自分の上着をコン・スンヨンに着せた。彼女が胸元が深く開いたドレスを着ていたためだ。続いて彼はコン・スンヨンの頭に花冠を載せてあげた。

彼は「もちろんよく似合っていたし、キレイでした。でも他の人に見せるのは嫌でした。良くも悪くも僕の言うことを聞かなくちゃダメです」と話した。また、この結婚式にCNBLUEのメンバーたちが登場することを予告した。

また、イ・ジョンヒョンはドラマ「オレンジ・マーマレード」で共演している俳優ヨ・ジングのファンである妻のために、本人からお祝いメッセージをもらった。しかしそのメッセージを見たコン・スンヨンが嬉しそうな表情をすると、イ・ジョンヒョンは激しくヤキモチを焼いた。

「私たち結婚しました」は仮想夫婦たちの結婚生活を描くリアルバラエティ番組で、毎週土曜日午後4時50分から韓国で放送されている。

記者 : キム・ボラ