キム・グラ、EXID ハニのルックスを指摘「ワシ鼻&二重あご」

OSEN |

写真=SBS「同床異夢、大丈夫大丈夫!」放送画面キャプチャー
「同床異夢、大丈夫大丈夫!」でキム・グラが、ガールズグループEXID ハニの“ルックスの弱点”をストレートに指摘した。

キム・グラは最近行われたSBS「同床異夢、大丈夫大丈夫!」の収録で、ゲストとして出演したハニが「天然美人である」という言葉を聞くと、ハニのルックスへの鋭い意見を出したのだ。

キム・グラはハニに「ハニが天然美人と言われているが、もし練習生の時ハニが上手くいかなかったら、たぶん所属事務所の社長に『ワシ鼻を直してみて』と言われたはずだ。そしてこの子、横から見たら二重あごじゃないか」と話し、爆笑を誘った。

すると、ハニの自称“おじさんファン”であるソ・ジャンフンが「何を言ってるの?兄さんのあごから何とかして」と興奮しながら話し、現場を盛り上げた。しかしハニは「本当に正確なご指摘です。所属事務所の取締役から『ワシ鼻を直してもらって』と結構言われました」とキム・グラの話に驚きを表し、美容整形への誘惑を認め、注目を浴びた。

「同床異夢、大丈夫大丈夫!」青少年3大の悩みスペシャル「青少年外見コンプレックス」編は、11日午後8時45分から、韓国で放送される。

記者 : カン・ソジョン