キム・ソウン、セキュリティアプリ「360セキュリティー」のモデルに抜擢

OSEN |

写真=360セキュリティ
女優キム・ソウンが携帯最適化・セキュリティー用ソフトウェア「360セキュリティー」のモデルに抜擢された。キム・ソウンは2015年の夏を狙った360セキュリティーのグローバルキャンペーンの韓国モデルとして活動する予定だ。

ドラマとバラエティに出演しながら多岐に渡り活動を展開しているキム・ソウンは、しっかりした演技力をもとに、華麗かつ透明なイメージで注目を浴び、韓国の女優としては初めて360セキュリティーを代表する顔に選ばれた。

キム・ソウンがモデルとして活動する360セキュリティーは、全世界で2億万人以上が使うグローバルアンチウイルスアプリだ。本格的な韓国市場への参入を控え、キム・ソウンを掲げたテレビキャンペーンを準備しているという。

今までフェミニンな姿を主に見せてきたキム・ソウンは、今回の360セキュリティーのテレビCMを通じて、今まで公開しなかったダイナミックかつカリスマ性溢れる姿を披露する予定だ。特に、モバイルアンチウイルスのモデルとして、マルウェアに感染したスマートフォンを救う360セキュリティーのヒロインに変身し、韓国のファンの前に立つ予定だ。

360セキュリティーの関係者は「キム・ソウンは様々な放送活動を通じて、全年齢層から幅広く愛されているだけに、360セキュリティーのブランドに新しい活力を吹き込む役割を果たしてくれるはず」とし「特に、キム・ソウンの活躍で360セキュリティーのより早く、綺麗で、安全なモバイルライフを劇的に見せるテレビCMも楽しみにしていただきたい」と説明した。

キム・ソウンは韓国で今週水曜日に放送予定のMBC新水木ドラマ「夜を歩く士」への出演を確定した。キム・ソウンはイ・スヒョクと一緒にドラマを貫く中核人物として登場し、張り詰めた緊張感と面白い展開をリードする予定だ。

記者 : カン・ピルジュ