Girl's Day「Ring My Bell」発売を記念した映像を公開…ファンに愛情たっぷりのメッセージ

TVREPORT |

写真=YouTube
Girl's Dayが新曲「Ring My Bell」発売記念ビデオメッセージを公開した。

Girl's Dayは7日、公式YouTubeチャンネルに「Girl's Day message to Dai5y(デイジー)」というタイトルで1分5秒の映像を公開した。

公開された映像でGirl's Dayのメンバーであるソジン、ユラ、ミナ、ヘリはおへそを見せた衣装を着こなし、ファンに挨拶を伝えた。

公開された映像でメンバーたちは「会えて嬉しいです。Girl's Dayが1年ぶりに新曲『Ring My Bell』と共に訪れました」とし「本当にこの日だけを待っていました。本当に会いたかったです」とたっぷりの愛嬌とともに伝えた。

Girl's Dayのメンバーたちは「私たちが活動を始めてから、いつの間にか5年という時間が過ぎ、本当に沢山の愛情を受けてきたと思います。これまでの声援に本当に感謝しています。私たちも愛しています」とファンに感謝の挨拶を伝えた。

メンバーたちは「今回の新曲『Ring My Bell』でみなさんの声援に応えたいと思います。今回のアルバムもたくさん応援してください。Girl's Dayもたくさんたくさん愛してください」と付け加えた。

Girl's Dayは同日、新曲「Ring My Bell」とともに2ndフルアルバム「LOVE」の全曲を各音楽配信サイトにて発売した。

記者 : チョ・ジュニョン