“熱愛”T-ARA ジヨン&俳優イ・ドンゴン、13歳の年の差カップルの映画のような恋

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手出身の俳優イ・ドンゴン、T-ARAメンバーのジヨンが交際を始めた。二人はドラマの中で恋人役で共演し、そして愛を育み、実際の恋人に発展した。

4日の午前、イ・ドンゴンとジヨンの熱愛説が浮上した。二人が仲睦まじくスキンシップする写真が公開されたのだ。イ・ドンゴンとジヨンは今年5月、中韓合作映画「邂逅」を撮影しながら好感を持つようになったと伝えられた。

ロマンチック映画「邂逅」はクルーズ客船の中で繰り広げられる内容を描いた。そのため、イ・ドンゴンとジヨンは35日ほどクルーズで一緒に過ごした。ロマンチックジャンルを表現するため、イ・ドンゴンとジヨンはさらに仲良く過ごすことができる状況だった。さらに韓国人俳優はたった二人だけ。お互いに頼るしかなかった。

イ・ドンゴンは自身より13歳年下のジヨンに細かく気を配ったことが知られた。ジヨンもそんなイ・ドンゴンを信頼し、慕った。その過程でイ・ドンゴンとジヨンの感情が大きくなり、結局恋人関係に発展した。

二人は映画撮影が終わった後も中国・上海でデートを続けた。インターネットで公開された写真もそのとき撮影されたもの。イ・ドンゴンは上海でドラマ撮影を、ジヨンはT-ARAのコンサートに参加した。イ・ドンゴンはドラマ撮影後、ジヨンがいるところを尋ねて、食事をしながらデートを楽しんだことが確認された。

結局、イ・ドンゴン側は「本人に確認したところ、熱愛までではないが、好感を持ってお互いを知っていく段階だそうだ。映画撮影で出会い、仲良くしてから1ヶ月ほど経った」とジヨンとの関係を認めた。

ジヨンの所属事務所側も「二人は映画『邂逅』で共演し、1ヶ月ほどのクルーズ撮影を終えた。撮影当時、演技についてお互い話し合ったりするなどして親しくなり、現在はお互い好感を持って知っていく段階だ。二人のことを温かく見守っていただきたい」とお願いした。

記者 : キム・イェナ