INFINITE、13日にニューアルバム発売…タイトル曲「BAD」で活動

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEが13日にニューアルバム「Reality」をリリースし、1年ぶりにカムバックする。タイトル曲は「BAD」だ。

3日、INFINITEの公式サイトではニューアルバムのタイトル曲の曲名「BAD」が公開された。続いて「予想できないサウンドの展開という新しいチャレンジで、リスナーたちは一気に『BAD』に魅了される」と曲の説明が書かれており、注目を集めた。

説明と共に公開された写真のINFINITEは、自由でユニークな姿とまるでファッショングラビアを見ているかのような男らしさと存在感を放っている。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは「INFINITEのニューアルバムのタイトル曲として確定した『BAD』は『Destiny』や『Back』などユニークな代表曲を手がけたWoollim所属のプロデューサーRphabetが手がけた。今回も平凡なダンス曲ではなく、実験的なサウンドと構成のために長い間時間と努力を注いだ」と明かし、期待を高めた。

INFINITEのニューアルバム「Reality」は13日、各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : チョン・ウォン