少女時代、ティファニー&スヨン&ソヒョンの予告イメージ公開!10日「ミュージックバンク」で2曲のステージを初披露

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
ガールズグループ少女時代が韓国で10日に放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」でカムバックステージを披露する。

少女時代は同番組で今回の先行シングルに収録される新曲「PARTY」と「Check」の2曲のステージを披露する予定だ。

今回のタイトル曲「PARTY」はフレッシュで楽しい雰囲気が漂う夏のポップソングで、心に響くベースサウンドと少女時代のハツラツとした歌声が調和する楽曲。まるでビーチを走っているような爽やかさとクールさでリラックスした雰囲気を感じることができ、聴けば聴くほど気分が良くなる曲だ。

写真=SMエンターテインメント
収録曲「Check」はセクシーでグルーブな雰囲気が漂う魅力的なR&B曲。静かなボーカルで官能的に曲をリードしていくメンバーの表現力を際立たせ、タイトル曲「PARTY」とは異なる魅力をアピールした。

さらに2日午前には少女時代の公式サイト及びSMTOWNのFacebookページなどで、ティファニー、スヨン、ソヒョンの変身した姿を盛り込んだ予告イメージを公開した。夏の雰囲気が漂うメンバーの新しい姿に、今回のカムバックに対する関心も高まっている。

少女時代の先行シングル「PARTY」は韓国で7日午後10時より配信がスタートし、CDは8日に発売される。

写真=SMエンターテインメント

記者 : チョン・ウォン