TEENTOP「THE SHOW」でカムバック後初の1位を獲得“全てAngelのおかげです!”

MYDAILY |

写真=TOPメディア
ボーイズグループTEENTOPがカムバック後、初めて1位を獲得した。

TEENTOPは先月30日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW:ALL ABOUT K-POP」(「THE SHOW」)で、1位候補に挙がったSISTAR、AOA、防弾少年団、MAMAMOOを抑えてトロフィーを手にした。

これを受け、TEENTOPは公式SNSを通じて「TEENTOPが本日(6月30日)『THE SHOW』に出演し、『ah-ah』で初の1位を獲得しました。全てAngel(公式ファンクラブ)のおかげです!ありがとうございます!」とファンに感謝の気持ちを伝える書き込みと共に、トロフィーを持って撮った記念ショットを掲載した。

写真の中でTEENTOPは、トロフィーを中心に集まってファンたちに向かって幸せそうな微笑を浮かべており、1位の喜びが感じられる。9ヶ月ぶりに完全体としてカムバックしたTEENTOPにとって、今回の1位は意味のあることだということが分かる。

「THE SHOW」を通じてカムバック後初の1位を手にしたTEENTOPは、タイトル曲「ah-ah」で活発な活動を展開しており、4日には日本武道館で単独コンサートを開催する。

記者 : チョン・ウォン