「幸せのレシピ」キム・ソンオ、女装まで完璧にこなす“1人4役”が話題に

TVREPORT |

写真=MBC「幸せのレシピ」スクリーンショット
MBC水木ドラマ「幸せのレシピ」に登場した俳優キム・ソンオの女装が話題になっている。

キム・ソンオの女装は18日に韓国で放送された「幸せのレシピ」」を通じて公開された。

この日の放送で、コン・ジョンベ(イ・ハンウィ)はペク・ゴヌ(ユ・ヨンソク)に「ファン・ウク(キム・ソンオ)の兄姉たちがイ・ジョンジュ(カン・ソラ)に会いにくる」と話した。

その後、保健所の医師である一番上の兄と牧場を運営している二番目の兄、そして中学校で家庭科目を教えている姉といったファン・ウクの兄姉が相次いでイ・ジョンジュに会いにきた。

ファン・ウクは「我たちは父親に似ている」と言いながらイ・ジョンジュに写真を見せた。するとチョン・プンサン(B1A4 ジニョン)は「本当にそっくりだ」と感嘆した。

ファン・ウク役を務めるキム・ソンオは一番上の兄と二番目の兄、そして父親はもちろん、姉まで1人4役を演じた。キム・ソンオの女装は断然関心を集めた。すらっとした美脚と濃いメイクで女装を完璧にこなしたのだ。

視聴者はキム・ソンオの女装と1人4役に大きな関心を見せた。

記者 : イ・ヒョニ