Apink、7月のカムバックを予告!ホットパンツ姿の爽やかなイメージを公開

OSEN |

写真=A CUBE
Apinkが活動再開を正式に発表した。

17日正午、Apinkの公式SNSには「Apink 2015 JULY」という書き込みと共にApinkメンバーらの姿が公開された。公開された写真には、7月を象徴する数字7と、暑い夏に似合うハツラツとして爽やかな衣装を着たメンバーの姿が写っており、視線を引きつける。

Apinkは「NoNoNo」「Mr.Chu」「LUV」などで人気を集め、ホットなグループであることを証明した。「NoNoNo」と「Mr.Chu」は2013年と2014年の年間ランキング上位にランクインし、ガールズグループの中で音源売り上げ1位となった。特に、5thミニアルバム「LUV」は音源と音楽番組を総なめにし、12月をApinkで埋め尽くした。

ガールズグループの中でも、少女時代に次ぐ13万人のファンを抱えており、音源売上げも好調なApinkであるだけに、7月にリリースされるアルバムへの期待がさらに高まっており、6月と7月のガールズグループ合戦で良い姿を見れることが期待される。

Apinkの所属事務所であるA CUBEの関係者は「まだ日付が正確に決まったわけではないが、7月にカムバックするために全ての作業が最終段階に入っており、徹底して準備している。暑い夏に似合う爽やかな姿と、Apinkだけの聴きやすい音楽で今年の夏を制する」とし、カムバックへの強い自信を示した。

記者 : カン・ソジョン