「君を憶えてる」ソ・イングク&チャン・ナラ、カップルポスターを公開“捜査より恋愛?”

MYDAILY |

写真=CJ E&M
ドラマ「君を憶えてる」のカップルポスターが公開された。

KBS 2TVの新月火ドラマ「君を憶えてる」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ノ・サンフン、キム・ジンウォン)の制作陣はソ・イングク、チャン・ナラのカップルポスターを公開した。

カップルポスターには「捜査より恋愛?!」と「恋愛より捜査?!」と書かれており、目を引く。捜査と恋愛、優位を決めるのが難しいと話しているようなキャッチコピーは二人が普通の恋人とは違う、捜査ロマンスを展開していくことを予告している。

「君を憶えてる」のポスター撮影は5月にソウル江南(カンナム)にある某スタジオで行われた。ソ・イングクとチャン・ナラは撮影が始まると、眼差しから変わって妙な関係の男女の眼差しを見事に表現した。

ソ・イングクは緊張が解けると、チャン・ナラの腰に手を回す大胆なポーズで撮影をリードし、チャン・ナラも撮影の合間に撮影したものをチェックしながら、もっときれいな姿と眼差しを探すために努力した。二人の俳優はお互いにアドバイスをしながら両方が満足する結果を引き出したという。

制作会社のCJ E&M側は「ポスターにはお互いを疑い、探索しながら妙な関係を演じる二人の甘く殺伐とした姿を収めようとした。現場でも撮影のコンセプトを正確に理解し、研究してきた俳優のおかげで正確で速やかに撮影を終えることができた」と伝えた。

「君を憶えてる」は危険なこととは知りながらもしきりに惹かれる完璧な天才プロファイラーのイ・ヒョン(ソ・イングク)と、長期間にわたって彼を観察してきた警察隊出身のエリート捜査官チャ・ジアン(チャン・ナラ)の甘くて殺伐とした捜査ロマンスだ。「恋するジェネレーション」の後番組として、韓国で22日にスタートする。

記者 : イ・ウンジ