ソン・スンホン、空軍パイロットになった…ベールを脱いだ大作映画「大爆撃」

TVREPORT |

写真=象山影視城
俳優ソン・スンホンが合流した中国の大作映画「大爆撃」(仮題)のキャラクター写真が公開され、映画ファンの視線を集めた。

中国の映画撮影所である象山影視城側は公式Weibo(中国版Twitter)に映画「大爆撃」の撮影現場の写真を掲載した。写真に登場したソン・スンホン、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、劉イェ、陳偉霆といった4人の主人公の姿が視線を引き付ける。

ソン・スンホン、ニコラス・ツェー、劉イェ、陳偉霆はパイロットの服装でポーズを取っている。撮影現場で4人の俳優は肩を組んで深い同僚愛をアピールした。

ソン・スンホンが2番目に出演する中国映画である「大爆撃」は1930年代に日本軍が中国に戦略爆撃を加え、重慶で3万人以上の死傷者が発生した事件を背景にした大規模の戦争映画で、ソン・スンホン、ニコラス・ツェー、劉イェ、陳偉霆は空軍のパイロットとして熱演を披露する。

2016年公開予定の映画「大爆撃」には4人の俳優のほかにもハリウッドスターブルース・ウィリスも合流したと知られ、注目が集まっている。中国で2016年初めに公開される予定だ。

記者 : パク・ソリ