BIGBANG「7月からNAVERでメンバーそれぞれが個別放送をする」

OSEN |

写真=NAVER生中継キャプチャー
BIGBANGが「7月からNAVERでメンバーそれぞれが個別放送をする」と明かした。

BIGBANGは1日午後11時からポータルサイトNAVERの「STARCAST ON AIR」で生中継された「COUNTDOWN LIVE in 大学路(テハンノ)」に出演した。

この日、BIGBANGは「7月からNAVERでメンバーそれぞれが個別放送する。どんな放送にすればいいかアイディアを送ってほしい」と話した。

するとT.O.Pは「7月から上野樹里さんとドラマを撮影する。演技をする姿を少しずつお見せすることができるだろう。上野樹里さんの出演については協議しなければならない」と語り、注目を浴びた。

写真=NAVER生中継キャプチャー
BIGBANGは同日24時、6月の新曲「BANG BANG BANG」と「WE LIKE 2 PARTY」の配信をスタートした。「BANG BANG BANG」は強烈な速いビートの楽曲で、「FANTASTIC BABY」「LIE」に次ぐ名曲になると言われている。

「WE LIKE 2 PARTY」は「BANG BANG BANG」とは全く異なる雰囲気の曲。これに先立ち、済州島(チェジュド)の海で撮影した予告写真を公開し、爽やかな夏のシーズンソングを予告した。「BANG BANG BANG」が強烈なレッドのイメージだったとすれば、この曲はブルーの清涼感がある。

先月1日に発売したシングル「M」の「LOSER」と「BAE BAE」が発売直後音楽配信チャートの上位にランクインし、BIGBANGのパワーを見せたため、今回の新曲はどんな記録を打ち立てられるか関心が集まる。

記者 : ソン・ミギョン