「仮面」チュ・ジフン、さすがモデル出身!シャワーガウンを着てモデルウォークを披露

MYDAILY |

写真=SBS
俳優チュ・ジフンが、SBSの新しい水木ドラマ「仮面」(脚本:チェ・ホチョル、演出:プ・ソンチョル)でシャワーガウンを着てモデルウォークを繰り広げた。

「匂いを見る少女」の後番組で本日(27日)韓国で放送がスタートする「仮面」は、自分を隠して仮面をかぶったまま別人として生きる女と、その女を純粋に守る男を通じて、真の人生と愛の価値を悟る激情メロドラマで、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「相続者たち」「チャン・オクチョン」のプ・ソンチョル監督と「秘密」を手がけたチェ・ホチョル脚本家がタッグを組んだ。特に初回放送分では、ドラマで財界序列最上位であるSJグループの相続者チェ・ミヌ役のチュ・ジフンがシャワーガウンを着てホテルと邸宅を行き来し、車から乗り降りしている姿まで公開して注目を引く予定だ。

この撮影は、4月にある邸宅で行われた。プ・ソンチョル監督のキューサインを受けて、ガウンを着て廊下を歩き始めた彼は、187cmに達する高い身長でモデル出身らしく大きくに足を運ばせながら、瞬く間に撮影現場をファッションショーのランウェイに様変わりさせた。

当時撮影のために待機していた男性執事役のムン・ソンホと家事マネージャー役のキム・ジミンを含めたエキストラたちだけでなく、スタッフたちも彼の威風堂々としたウォーキングに見とれるほどだった。

ある関係者は、「チェ・ミヌ役のチュ・ジフンが、初回放送分で鍛え上げられた腹筋とよく整えられた背筋など、パーフェクトボディを露出しただけでなく、シャワーガウンを着てモデルウォークまで披露することになる。果たしてどのような理由で彼がこのような驚きの行動をしたのかは、本放送を通じて見守ってほしい」と明らかにした。

競争と暗闘、陰謀と復讐、ミステリーが盛り込まれるドラマ「仮面」は、主人公たちの他にもキム・ジミンをはじめ、チョン・ドンファン、チョン・グクフヮン、ヤン・ミギョン、パク・ジュングム、チュ・ジンモ、パク・ヨンス、イ・ジョンナム、キム・ビョンオク、ファン・ソクチョン、ムン・ソンホ、INFINITE ホヤなどの演技派俳優たちが総出動する。韓国で27日から毎週水木曜日夜10時に放送される。

記者 : ホ・ソルヒ