本当にキム・ゴウン?小麦色の肌&独特なメイクの大胆グラビア公開

TVREPORT |

写真=「allure Korea」
女優キム・ゴウンの大胆なグラビアが公開された。

映画「コインロッカーの女」(監督:ハン・ジュニ、制作:ポルックスピクチャーズ)に出演し、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩いたキム・ゴウンは、最近行われた「allure Korea」6月号のグラビア撮影で健康的でありながらも高級感のある雰囲気を漂わせた。

済州島(チェジュド)で映画「ゲチュンおばあさん」の撮影をしているキム・ゴウンは、多忙なスケジュールの中でもくすみ一つ無い完璧な肌で、美肌を証明した。

特に今回のグラビアでは日に焼けたような小麦色の健康的な頬や大胆なカラーのアイメイクに挑戦した。キム・ゴウン特有の高級感のある雰囲気にブランド関係者も感嘆の声を上げたという。

現場の関係者は新たなビューティアイコンとしてのキム・ゴウンの未来を予想した。

キウ・ゴウンはグラビア撮影と共に行われたインタビューで「撮影がない日も演技について考えない日はない」と演技に対する情熱を見せた。

また、俳優は映画のすべての役に人々が憐憫を感じられるように努力しなければならないと、力強い演技論を展開して注目を浴びた。

キム・ゴウンのグラビアとインタビューは「allure Korea」6月号で確認することが出来る。

記者 : キム・スジョン