チュ・ジフン&スエら出演「仮面」ポスターを公開…4人の男女の愛憎劇を表現

MYDAILY |

写真=SBS
SBSの新水木ドラマ「仮面」(脚本:チェ・ホチョル、演出:プ・ソンチョル)の主人公たちの欲望を表したポスターが公開された。

「匂いを見る少女」の後番組として27日に韓国でスタートする「仮面」は、身分を隠して仮面を被ったまま他の人として生きていく女性と、その女性を何の条件もなく守ってくれる男を通じて真の人生と愛の価値を描くドラマで「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」「チャン・オクチョン」を手がけたプ・ソンチョル監督と「秘密」を手がけたチェ・ホチョル作家がタッグを組んだ作品だ。

初放送を控えて26日、主人公ピョン・ジスクとソ・ウナ役の一人二役を演じるスエとチェ・ミヌ役のチュ・ジフン、ミン・ソクフン役のヨン・ジョンフンとチェ・ミヨン役のユ・イニョンの姿を納めたポスターが公開された。

主人公たちが正面を見つめる4人のポスターには、それぞれ違う目的を持った人物の欲望と目的を表現するため多様は表情を盛り込んだ。ここに「仮面を被ったまま生きていく4人の男女の致命的なメロドラマ」というコメントが4人の絡み合った関係を説明している。

2人のポスターでは白いシルエットで横になっているスエとチュ・ジフンの姿が視線を引く。水とベッドカバーを意味するシルエットの上で目を閉じたチュ・ジフンの頭をスエが抱えているが、ここには二人だけの秘密が隠されている。彼らは白いシャツと強烈な赤いドレスで完璧な色の対比を披露した。

SBSドラマの関係者は「ドラマ『仮面』で熱演する主人公たちが今回のポスターを通じてキャラクターの欲望を明確に披露した。放送スタートと同時にこの俳優たちの演じる愛憎劇に魅了されると思われる」と明かした。

競争と暗闘、陰謀と復讐、ミステリーを描いていくドラマ「仮面」は、主人公たちと共にチョン・ドンファン、チョン・グクファン、ヤン・ミギョン、パク・ジュングム、チュ・ジンモ、パク・ヨンス、イ・ジョンナム、キム・ビョンオク、ファン・ソクジョン、ムン・ソンホ、キム・ジミン、INFINITE ホヤなど演技派俳優たちが総出演する。韓国で27日に放送をスタートし、毎週水曜日と木曜日の夜10時に放送される。

記者 : ホ・ソルヒ