EPIK HIGH、小劇場コンサートのスポット映像公開…“笑いを誘うパロディポスター撮影現場”

OSEN |

写真=EPIK HIGH 映像キャプチャー
グループEPIK HIGHの小劇場コンサート「現在上映中(NOW PLAYING)」のスポット映像が公開された。

26日午前、EPIK HIGHとYG ENTERTAINMENTの公式SNSを通じて公開された同スポット映像は、ポスター撮影現場とメンバーたちのコミカルな姿がそのまま盛り込まれ、笑いを誘う。

6種類の映画パロディポスターの中で最も話題になっている「MITHRA伝」ポスターの衣装を着たEPIK HIGHは、登場から視線を引きつける。特に派手な花柄が際立つチョゴリ(韓服の上衣)にカチェ(朝鮮時代に女性の髪を豊富に見せるために被ったかつら)を被って上向きに引いたアイラインを披露するDJ TUKUTZが、パロディした映画ポスターのタイトルを直接語るシーンは爆笑を誘う。

EPIK HIGHは「今回は観客の方々が現場に来られて、ご覧になりたいテーマを直接お選びになることができます」とし「異なる組み合わせのステージが演出されるしかない、皆様の選択にかかっている公演なので、来られたらとても面白いと思います」と自信を示した。

“アクション、ヒューマン、恋愛、恐怖、SF、エロ”など6種類の公演テーマの中から観客が見たい公演を直接選んで観覧するコンサートを試みたEPIK HIGHは、最近6つのテーマに合わせて渾身の演技を披露した映画のパロディポスターを公開し、話題を集めている。

EPIK HIGHの今回の小劇場コンサート「現在上映中」は7月31日から8月2日、また8月7日から9日まで西江(ソガン)大学のマリーホール大劇場で6日間、計8回にわたって開催され、6月3日午後8時にチケット販売サイトINTERPARKを通じてチケットの予約が始まる。

日本で2回目のコンサートツアーを盛況裏に終了したEPIK HIGHは、5月28日に米サンフランシスコを皮切りに北米ツアーを開催する。



記者 : チェ・ナヨン