イ・ジヌク、感覚的なポーズと繊細な表現力で魅せる…危険な男の雰囲気漂うグラビア公開

TVREPORT |

写真=「L'officiel Hommes」
俳優イ・ジヌクが“オムファタール(魔性の男)”のオーラを放つグラビアが公開された。

イ・ジヌクは先日発売されたファッションマガジン「L'officiel Hommes」6月号で2つの顔を持つヤヌスのような魅力で女性読者をときめかせた。これまで多数の作品で見せてきた穏やかな男のイメージとは180度違う、タフなイメージを披露した。

グラビアでイ・ジヌクはショートパンツのスーツ、ニット、ボンバージャンパーなどの衣装を自分らしく着こなした。コンセプトによって変わる感覚的なポーズと繊細な表現力でグラビアの完成度を高めた。特にさりげなく深い眼差しや静的な表情で節制されたカリスマ性をアピールし、注目を浴びた。

続いて行われたインタビューでイ・ジヌクは普段のファッションや恋愛に対する価値観を率直に話しながら、気さくな一面を見せた。続いて、まもなくスタートするSBSの新週末ドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」に対する特別な愛情と共に俳優としての深い考えを明かした。

イ・ジヌクのグラビアとインタビューは「L'officiel Hommes」6月号で確認できる。SBS「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」は韓国で「離婚弁護士は恋愛中」の後番組として放送される。

記者 : ファン・ジヨン