「0時の彼女」WINNER ナム・テヒョン&ソ・ミンジ、2人の唇が触れる…キュートなロマンス

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC every1「0時の彼女」放送画面キャプチャー
ソ・ミンジとWINNERのナム・テヒョンがキュートなロマンスを演出した。

今月12日に韓国で放送されたMBC every1のウェブドラマ「0時の彼女」(脚本:ユン・ジン、演出:イ・チョルミン)第6話では、ミン・セラ(ソ・ミンジ)とコン・ジダン(ナム・テヒョン)が甘い時間を過ごす様子が描かれた。

この日の放送でコン・ジダンは、眠ったミン・セラの写真を撮ろうとしたところ、彼女と唇が触れた。驚いたミン・セラは「盗撮するの?」と睨んだ。これにコン・ジダンは「寝言を言う姿が面白くて写真を撮ろうとした」と悔しがった。

ミン・セラは「私が綺麗なのは知ってるんだね。惚れたら惚れたって言えば。一緒に撮ってあげる」とコン・ジダンを引き寄せた。コン・ジダンは嫌がるふりをしながらも、すぐに明るい表情でポーズをとった。しかし、客が入り、キュートなカップルの甘い時間は終わった。

特にソ・ミンジはナム・テヒョンとごたごたしながらもすぐに愛らしい雰囲気を作り、“キュートなカップル”の一面を見せつけた。爽やかではじける魅力のソ・ミンジはナム・テヒョンと抜群の相性を見せつけ、視聴者を微笑ませた。

それだけでなく、ソ・ミンジは少女漫画から出てきたようなルックスで「0時の彼女」特有のファンタジーな雰囲気を生かした。さらに魔術をするような寝言と、写真を撮ろうとナム・テヒョンをリードする姿など、ハツラツでおてんばな姿を加え、キャラクターの一風変わった魅力を発散した。

「0時の彼女」は夜12時になれば幽霊が出てくるという噂のカラオケを臨時で担当することになったコン・ジダンと、怪しいアルバイト生ミン・セラの物語を描いたファンタジーラブコメディミュージックドラマだ。この日の午後6時を皮切りに2週間、NAVER TVCASTにて公開され、MBC every1で7日、14日午後6時に放送される。

記者 : パク・グィイム