SUPER JUNIOR ウニョク「イトゥク、BoAとカンタのSM取締役の座を狙っている」

OSEN |

写真=キム・ギョンソプ
グループSUPER JUNIORのウニョクが「SUPER JUNIORのイトゥクがBoAの取締役のポストを狙っている」と語った。

ウニョクは11日午後、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)にあるSMTOWN COEX ARTIUMにて開かれたBoAの8thフルアルバム「KISS MY LIPS」発売記念の音楽鑑賞会でMCを務めた。

この日、ウニョクは「SMの後輩の中で、取締役であるBoAとカンタを夢見る人がいるのか」という質問に「イトゥクがそうだ。もういい年だし、会社に行って会議したりする」と語り、注目を浴びた。

これにBoAは「良くありませんか?取締役会で聞いてみます」と話した。

BoAの新アルバムのタイトル曲「KISS MY LIPS」は世界的なプロデューサーグループStereotypesとコラボした楽曲で、ミニマルなポップナンバーだ。中低音を強調したBoAのセクシーなボーカルが、曲の夢幻的な雰囲気を倍増させており、華やかなパフォーマンスを見せてきたBoAの新しい姿に出会えるステージを予告している。

記者 : ソン・ミギョン