BIGBANG「BAE BAE」4番目の未公開クリップを公開…お茶目な魅力満載

OSEN |

写真=YG
グループBIGBANGが、新曲「BAE BAE」の4番目の未公開クリップを公開した。

YG ENTERTAINMENTは9日午後9時、公式ブログを通じて「BAE BAE」ミュージックビデオの4番目の未公開クリップを掲載した。ユニークな画面やカラフルな映像で人気を博している「BAE BAE」ミュージックビデオの未公開映像5本がファンサービスとして一本ずつ公開されている中、4番目の映像が公開されたのだ。

同映像では、メンバーたちがお茶目な表情で画面を凝視するシーンが登場した。特に、一人一人の顔がクローズアップされ、画面を見つめていたメンバーたちはそれぞれ個性溢れる表情や可愛い微笑みを見せて、ファンをときめかせた。

現在、「LOSER」「BAE BAE」2曲ともに大きな反響を得ている。ミュージックビデオのYouTubeでの再生回数も依然として増えている。同日午前8時基準で「LOSER」のミュージックビデオの再生回数は1519万9908回で、1500万回を突破した。「BAE BAE」は1239万3240回を記録して、合計再生回数2800万回を目の前にしている。

記者 : ソン・ミギョン