BIGBANG、3年ぶりに音楽番組に登場!「来週はメンバーのうち1人がスペシャルMCを務める」と予告

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
3年ぶりに全員でカムバックするBIGBANGが来週の「人気歌謡」でスペシャルMCを務めると予告した。

BIGBANGは3日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」(MC:ホン・ジョンヒョン、キム・ユジョン、ジョン・ヨンファ)でカムバックステージを披露する前に挨拶を伝えた。

BIGBANGのT.O.Pは「BIGBANGが毎月1日に新曲を発表する予定だ。楽しみにしてほしい」と言い、期待を高めた。

続いてMCのキム・ユジョンが「5人のうち1人が来週の『人気歌謡』でスペシャルMCを務める予定だと聞きました」と言うと、G-DRAGONは「もともとMCはD-LITEが得意だけど、V.IもMCをやりたがるから、誰になるか分からない」と答えた。

SOLが「この場で二人にじゃんけんをさせて来週のMCを決めよう」と提案すると、V.IとD-LITEはじゃんけんをした。D-LITEが勝つとそれを見ていたG-DRAGONは「この子(D-LITE)がする気がする」と言い、笑いを誘った。

この日の「人気歌謡」にはBIGBANG、Jinusean、防弾少年団、Red Velvet、AOA ジミン&AOA ジミン&J.DON、Gavy NJ、NC.A、Dal★Shabet、Blady、MR.MR、キム・イェリム、UNIQ、THE ARK、CLC、RUBBER SOUL、A.cian、プップッ、OH MY GIRL、ソ・ユミ、A-bleなどが出演した。

記者 : チョ・ヘリョン