仲が良すぎて熱愛説まで浮上!f(x) エンバ&SUPER JUNIOR-M ヘンリー、一体どんな間柄?

MYDAILY |

写真=KBS
f(x)のエンバとSUPER JUNIOR-Mのヘンリーが尋常ではない仲の良さで疑いの眼差しを向けられた。

最近行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「オ~ブラザー」特集の収録にはJinusean、キム・ヨンチョル&チョン・ソンファ、ヘンリー&エンバが参加した。

そこでエンバとヘンリーは「海外生活でお互い支え合いながら、友情を築いてきた実の兄妹のような間柄」と告白し、注目を浴びた。

この話を聞いたMCたちが「エンバとヘンリーは仲が良すぎて熱愛説も噂されたが、どう考えているのか?」と尋ねると、エンバは「ヘンリー兄さんと付き合うぐらいなら、化学兵器訓練をもう一度受けたい。ヘンリー兄さんのテレビでのイメージを知らないの? 実際もそのまま。プレイボーイだ」と暴露し、ヘンリーを戸惑わせた。

またエンバとヘンリーは、このような釈明をしても実の兄妹という間柄にしては怪しい気配が漂っていると疑われたとも明かした。特にエンバは「ヘンリー兄さんが家の掃除やお金の管理までしてくれる」と告白し、疑いの目で見られた。2人の本音を調べるために嘘発見器まで登場したという。

ヘンリーとエンバが出演した「ハッピートゥゲザー3」は、韓国で30日夜11時10分により放送される。

記者 : イ・ウンジ