INFINITE ソンギュ、ソロアルバムのダブルタイトル曲「君じゃなきゃいけない」予告映像を公開

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITE ソンギュのダブルタイトル曲「君じゃなきゃいけない」の予告映像が公開され、ソロ活動への期待を高めている。

30日、INFINITEの公式ホームページにはソンギュのソロアルバム「27」のダブルタイトル曲「君じゃなきゃいけない」の予告映像が掲載された。「27」はソンギュの3年ぶりのソロカムバックアルバムであり、話題となっている。

「君じゃなきゃいけない」の予告映像では日差しが入ってくる空間を背景に、繊細で落ち着いていた演奏がリズムに乗ってスピーディーに変わっていく。「I want you back」という歌詞とともに、5月11日というリリース日を公開し、映像が終わる。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは「今回のアルバム『27』は、ソンギュの2つの魅力を盛り込んだダブルタイトル曲を収録している。本日公開された『君じゃなきゃいけない』はその中の1曲だ。たった一人だけのために切なく求愛する歌詞とメロディ、そしてソンギュのボーカルが調和を成した曲になるだろう」と伝えた。

NELLのキム・ジョンワンが他の歌手のアルバムの全曲をプロデュースしたことでも話題となっているソンギュのソロアルバム「27」は5月11日に配信開始となり、同日に店頭でも販売される。

記者 : キム・ガヨン