チョン・リョウォン「昨年初めに復縁した彼氏と別れた…相手も芸能人」

MYDAILY |

写真=SBS「ヒーリングキャンプ」放送画面キャプチャー
女優チョン・リョウォンが昨年初めに恋人と別れたと告白した。

27日に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」では、“セルフヒーリング”のために日本へ温泉旅行に行ったソン・ユリとチョン・リョウォンの姿が公開された。

この日チョン・リョウォンはソン・ユリが「どうして別れたの?」と聞くと、「昨年初めに別れた。小雨に濡れていくように交際するタイプじゃない。一度交際したことのある人だった」と明かした。

チョン・リョウォンは「ただ連絡を取り合いながら過ごして、復縁したときは『交際できるかな?』と思ったけど、ときめいたよ。昔付き合っていたときのようにね。その強さが7とか8じゃなくて9だった。『この人なのかな?』と思っていた。かなり長い付き合いだったからね」と話した。

彼女は「でも、気楽な関係になったらもっと“自分”らしくなるはずだけど、ミスする姿を見せたくなかった。もっと責め立てていた。結論からいうと、私の方が相手よりもっと愛していたようだったけど、『私たちはダメなんだね』と思って別れた」と話した。

続いてソン・ユリが「その相手は同じ仕事をしている人だったの?」と聞くと、チョン・リョウォンは「うん。私は芸能人じゃない人と付き合ったことがない」と答えた。

記者 : ホ・ソルヒ