秋山成勲の娘サランちゃん、水族館でイルカとのキスに成功

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
KBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「 スーパーマンが帰ってきた」)で、総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの愛娘サランちゃんがイルカとのキスに成功した。

26日に韓国で放送された「スーパーマンが帰ってきた」第75回では「自然が育てる子供たち」というタイトルで、同番組に出演する4家族が一緒に2泊3日間の済州島(チェジュド)旅行に行く姿が描かれた。

三つ子とサランちゃんの家族が向ったのは、イルカと触れ合える場所だった。水族館で防水服を着てイルカと会った子供たちは多少おじけた様子を見せたが、喜んですぐに適応する姿を見せた。

特に、サランちゃんとミングクくんは父親と一緒にイルカから手にキスしてもらうことに成功し、視線を引きつけた。

「スーパーマンが帰ってきた」には秋山成勲の娘サランちゃん、イ・フィジェと双子のソオン&ソジュンくん、ソン・イルグクの三つ子のデハン&ミングク&マンセルくん、オム・テウンと娘ジオンちゃんなどが出演している。

記者 : チョン・ジュンヌァ