チェ・ジウ、イ・ソジンと人脈バトルを展開「私はキム・テヒ、ソン・ヘギョとも親しい」

TVREPORT |

写真=tvN「花よりおじいさん」スクリーンショット
「花よりおじいさん」のチェ・ジウとイ・ソジンがお互いに自身の人脈を自慢した。

韓国で24日に放送されたtvN「花よりおじいさん」ギリシャ編ではギリシャのメテオラ、アテネに続き、コリントスを旅行するおじいさんたちとかばん持ちのイ・ソジン、チェ・ジウの姿が描かれた。

この日の放送でイ・ソジンはアテネに向かう車の中でチェ・ジウに「友達、いないんじゃないか」と言い、彼女を挑発した。

これにチェ・ジウは「後輩たちが私によく懐く。イ・ヨニと親しい。家で一緒にお酒も飲む。ヨニが先に連絡してくる」とイ・ヨニとの親交をアピールした。

続いて「キム・テヒ、ソン・ヘギョとも親しい。3人で一緒に映画を見たこともある」と自慢し、イ・ソジンを驚かせた。イ・ソジンは「キム・テヒとソン・ヘギョは実物を見たこともない」と言いながらも「僕はチョン・ジフン(RAIN)と親しい」とチェ・ジウに負けずと対抗する姿を見せ、笑いを誘った。

この日の放送でイ・ソジンはチェ・ジウの長所に対して「完璧じゃないところが長所だ」と言い、視線を引き付けた。

記者 : ウォン・ジヨン