HeartB、メンバーのビョルハ&チャニョンを公開“男らしさと少年を行き来する魅力”

OSEN |

新人グループHeartBのメンバービョルハとチャニョンが公開された。

22日、HeartBの所属事務所MARBLE POPエンターテインメントは公式Facebookにメンバーのビョルハとチャニョンの情報と予告写真を公開して注目を集めた。

公開されたモノクロの写真には、HeartBのメンバーであるビョルハとチャニョンの姿が写っている。男らしさや少年らしさを行き来する独特な魅力のビョルハは、ボーカルと作詞作曲に参加している上、ピアノやギターの実力まで兼ね備えた優れた音楽的な才能の持ち主である。

15日に公開された予告写真を通じて、愛らしい容姿で先に印象を残したチャニョンは、本日公開された写真でシャープな容姿にスタイリッシュな姿を披露し、ギャップのある魅力で視線を捉えた。

所属事務所の関係者は「チームでは末っ子だが、音楽的な才能が優れたビョルハは17歳で、初々しい容姿とは違って182センチの長身だ。今年20歳のチャニョンは、185cmの長身と人懐っこい目が際立つ」とし、アイドル界の最強の長身アイドルの誕生を予告した。

20日に公開されたドジン、ジヌクに続き、この日ビョルハとチャニョンの写真と情報が公開され、ビジュアルや実力を兼ね備えたグループであることを証明したHeartBは、新たな音楽業界の強者になるものと期待される。

HeartBが5月にミニアルバムの発売と共に本格的な活動を予告している中、今回はどんな音楽で人々を魅了するのか期待を集めている。

記者 : チョン・ソヨン