EXID ソルジ「理想のタイプはキム・スヒョン…男らしくて可愛くてセクシー」

OSEN |

ガールズグループEXIDのリーダーソルジが理想のタイプとして俳優キム・スヒョンを選んだ。

ソルジは最近、雑誌「bnt」との初のグラビア撮影とインタビューでこのように述べた。

撮影現場でソルジはピュアで清楚な姿から小悪魔な表情をしてみせたり、またすぐに力を抜いてカメラを見つめた。朝早くから始まった撮影にもかかわらず、乱れたところなく撮影の途中で口ずさむ歌が現場を活気づけた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、MBCのバラエティ番組「覆面歌王」優勝に関する質問に対して「最初はプレッシャーもあった。初めて1位を獲得した時のあの気持は今でも忘れられない。『覆面歌王』は自分の声で1位になったので意味深かったし、長い時間歌ってきたのが決して無駄な時間ではなかったという思いに色んな気持ちが交差した」と当時を浮かべて涙ぐんだ。

また、メンバーに対する質問に「ハニが最初に注目を集め、様々な活動でEXIDをさらに知らせた。ハニにありがたく思っているし、他のメンバーたちもこれから1つずつ魅力を披露できるはず」とし、メンバー個人個人の魅力を話した。

また、これまでのアルバム曲でもう一度チャートで復活してほしいと思う心残りのある曲を尋ねられると「毎晩」と答え、「今回のアルバムもいいので、たくさん愛してもらいたい」と話した。

理想のタイプとしては、「以前からキム・スヒョンさんが好きだった。演技はもちろん、男らしくて可愛くてセクシーな、無限な魅力を持っているみたいだ」とはにかみながら答えた。

EXIDは現在、新曲「AH YEAH」で精力的に活動している。

記者 : チェ・ナヨン