BIGBANGのT.O.P、遂にインスタ開始!怒涛の更新ラッシュで1日に40枚超の写真をアップ

OSEN |

写真=T.O.P Instagram
BIGBANGのT.O.PがInstagram(写真共有SNS)のアカウント開設を記念し、数枚の写真をアップした。

T.O.Pは21日午前、自身のInstagramに「これ、今なんだ。僕は丈夫。良いの?2日目記念のアップデートラッシュ、君のためのアップデートラッシュ」「僕、徹夜して帰ったけど、大丈夫。僕は若い!」「目がまだ健康じゃない」「T.O.P寝るよ。バイバイ。君たちはグッドモーニングして~よく覚えてね」という書き込みと共に大量の写真を掲載した。

公開された写真の中でT.O.Pはベッドに横になり、カメラに向かってお茶目な表情をしている。特に、彼は雷に打たれたようなボサボサのヘアスタイルにもイケメンなビジュアルをアピールし、視線を引き付けている。

写真を見たネットユーザーは「T.O.Pはこんな髪型も似合うよね」「アップデートラッシュ面白い」「BIGBANGのカムバック、楽しみにしています」など様々な反応を見せている。

今月19日にInstagramのアカウントを開設したT.O.Pは、様々な写真を掲載して頻繁に更新を行っている。T.O.PがInstagramのアカウントを開設した後、24時間足らずで40万人のフォロワーを獲得し、現在も増え続けている。

BIGBANGは25、26日にソウルオリンピック公園体操競技場で開催されるワールドツアーソウルコンサートで新曲を初公開する。

記者 : チョン・ソヨン