オ・ヨンソ「輝くか、狂うか」放送終了の感想を明かす“たくさん愛されて本当に嬉しかった”

MYDAILY |

写真=ウェルメイドイェダン
女優オ・ヨンソがMBC月火ドラマ「輝くか、狂うか」放送終了の感想を本日(7日)所属事務所のウェルメイドを通じて明かした。

オ・ヨンソは「名残惜しい気持ちが大きいです。ユル(劇中オ・ヨンソの演じた役の名前)はとても頭脳明晰で強いキャラクターなので、私も良い影響をたくさん受け、たくさん愛されました。ゲボン(劇中ユルが男装したときの名前)もたくさん愛され、本当に嬉しかった」と伝えた。

「こんなにたくさん愛していただいて感謝し、また良い作品でお目にかかりたいと思います。『輝くか、狂うか』を愛していただいて本当にありがとうございました。私、オ・ヨンソもたくさん応援してください。ありがとうございました」と伝えた。

放送終了の感想とともに公開された写真にはシン・ユルの扮装をして「ありがとうございました」と書かれたプラカードをもって明るく微笑んでいるオ・ヨンソの姿が写っている。

最後の撮影でオ・ヨンソは相手役のチャン・ヒョクと息を合わせ、最後まで自身の役に没入した。監督からOKのサインが出ると、スタッフたちに「お疲れ様でした」と何度も言ったという。

オ・ヨンソが熱演した「輝くか、狂うか」は、韓国で本日夜10時に放送終了となる。

記者 : イ・スンロク