SUPER JUNIOR ソンミンの入隊に妻キム・サウンがコメント「約束を守ってね」

MYDAILY |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
3月31日に現役兵として入隊したSUPER JUNIORのソンミンの入隊現場が公開された。

1日に韓国で放送されたSBS芸能情報番組「SBSテレビ芸能」では、JYJのジェジュン、SUPER JUNIORのソンミン、俳優チェ・ジニョクの入隊現場が公開された。

3月31日午前、ソンミンの入所した仁川(インチョン)17師団の新兵教育隊には、海外ファンたちが集まっていた。ソンミンは車から降りてファンたちに最後の挨拶を伝えた後、訓練所へ向かった。

続いて「SBSテレビ芸能」が単独で入手したソンミンの入所イベントの映像が公開された。映像でソンミンは節度ある姿で入所兵士の代表として宣誓文を読み、注目を集めた。

結婚3ヶ月で夫を軍隊に送った妻キム・サウンは「夫の入隊後、実家に帰ってきています」と近況を伝え、「夫と離れてすっきりとしながらも名残惜しいです」と心境を伝えた。

続いて、ソンミンの入隊前の気持ちについては「遅れて入隊しただけに、もっと一生懸命やろうと意欲満々だった。それで、怪我しないように気を付けてと言った」と明かした。

最後にキム・サウンはソンミンに「遅れて入隊したのでもっと頑張って、怪我せずに完璧なボディラインを作って帰ってくるという約束を守ってね。見守っているから」とメッセージを伝えた。

ジェジュン、ソンミン、チェ・ジニョクは1年9ヶ月間服務し、2016年12月30日に除隊する。

記者 : コ・ヒャンミ